JARL越谷無線クラブ

アマチュア無線クラブ 日本アマチュア無線連盟 地域クラブ 13-1-40 埼玉県越谷市

2018年5月13日日曜日

にほんブログ村に登録しました

より多くの皆様にこのサイト知って頂くため、本サイトを「にほんブログ村」のアマチュア無線のカテゴリに登録しました。「にほんブログ村」には、さまざまなブログが登録されていて、ブログを知らせたい人、知りたい人の交流の場になっています。

にほんブログ村では、登録されたサイトのプロフィールが表示されます。当クラブのサイトのプロフィールは、以下のように表示されます。

また、にほんブログ村には、ブログのランキング機能があります。当クラブのサイトのランキングは、以下のように表示されます。今日は登録したばかりですので、ポイントはついておらず、ランキングも「圏外」になっています。

このランキングに参加するため、今後投稿する記事には、本投稿の最下部にあるような「アマチュア無線」のボタンを掲載するようにします。また、PC版サイトの右コラムにも、「アマチュア無線」のボタンとランキング表を掲載するようにします。

このランキングのポイントには、以下の3種類があります。より詳細を知りたい方は、にほんブログ村の「ランキングのQ&A」を参照ください。
  • INポイント:本サイトから「アマチュア無線」のボタンをクリックして、にほんブログ村のサイトに「IN」した(入った)回数。
  • OUTポイント:にほんブログ村のサイトにある当サイトへのリンクをクリックして、にほんブログ村のサイトから「OUT」した(出た)回数。
  • PVポイント:本サイト(PC版サイト)の右コラムに設けた、にほんブログ村のランキング表が表示された(ページ・ビューされた)回数のようです。

本サイトを応援していただける方は、是非、「アマチュア無線」のボタンをクリックしたり、にほんブログ村のサイトにある当サイトへのリンクをクリックしたりして、ランキングポイント獲得にご協力ください!

但し、ランキングを上げようと、1日に何度もクリックしても、ポイントは1回分(10ポイント)を越えてはつきません。同じパソコンや無線LANを経由したクリックは、1日1回しかカウントされない仕組みになっているようですのでご注意を。

-----
本サイトは「にほんブログ村」のランキングに参加しています。応援していただける方は、下にある「アマチュア無線」のボタンをクリックしてください!
にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿