JARL越谷無線クラブ

アマチュア無線クラブ 日本アマチュア無線連盟 地域クラブ 13-1-40 埼玉県越谷市

2018年8月18日土曜日

メールで新しい記事の投稿通知が得られます

JARL越谷無線クラブのウェブサイトをご覧の方から、新しい記事が投稿された場合にお知らせをもらいたいとの要望がありました。確かに、当ウェブサイトへの投稿は不定期なので、新しい記事の投稿を把握するには、無線同様、ワッチが欠かせないですよね。

既にお気づきの方がもいるでしょうが、本サイトでは、上記のような要望にお応えすべく、新しい投稿記事を電子メールで購読する機能をPC版のサイトの右側コラムで提供しています。

(※)

この購読機能は、GoogleのFeedBurnerを利用したものですが、購読のための手続きが全て英語のため、手続きを日本語でまとめてみました。ご関心のある方は、当ウェブサイト内に設けた以下のページを参照ください。


(注)※印を付したコンテンツについて、JARL越谷無線クラブは著作権を有しませんが、著作権者が示した利用規約にしたがい使用しています。

-----
本サイトは「にほんブログ村」のランキングに参加しています。応援していただける方は、下にある「アマチュア無線」のボタンをクリックしてください!
にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿