JARL越谷無線クラブ

アマチュア無線クラブ 日本アマチュア無線連盟 地域クラブ 13-1-40 埼玉県越谷市

2020年10月24日土曜日

閉局予定の市内OMから無線機等を譲渡いただきました

本ウェブサイトの連絡フォームを通じまして、閉局を予定されている市内のOMより、当クラブに対して無線機や電源等をお譲りいただける旨の連絡を頂戴し、本日、役員2名で引き取りに伺いました。

会員(電子メールアドレスを登録済みの方)の皆様には、事前に引き取り希望の調査を実施し、複数の会員から引き取り希望のありました機器については、抽選のうえ譲渡先を決定しました。


一番人気となりました機器は、ICOM IC-R9000でした。大変重たい受信機で、2名で抱えて運びました。

本日はOMのご厚意で、空中線(GP、モービルホイップ)についても追加でお譲りいただけましたので、活用を希望される会員は連絡ください。

-----

本サイトは「にほんブログ村」のランキングに参加しています。応援していただける方は、下にある「アマチュア無線」のボタンをクリックしてください!
にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ

0 件のコメント:

コメントを投稿