JARL越谷無線クラブ

アマチュア無線クラブ 日本アマチュア無線連盟 地域クラブ 13-1-40 埼玉県越谷市

2019年3月4日月曜日

クラブウェアの新調、進行中です

平成30年度の定例総会でクラブウェアを新調することが決まりましたことを受け、作成手続を進めています。

今回のクラブウェアは、これまでのウインドブレーカー型ではなく、右胸に小型無線機を入れられるポケットのついたメッシュ生地のベスト型にしました。ウェアの色は、これまでのものと同様に「イエロー」になります。会員の皆さんへの頒布は、製作費にクラブから補助を行うため、1着1,500円となる予定です。注文は、(株)ナカネさんにお願いをしています。


文字入れは、左胸に「JF1YOI」(上の写真の「防犯」との記載の位置)、背に「JARL越谷無線クラブ」(上の写真の「防犯パトロール」との記載の位置)と入ります。実際にプリントされる文字は、以下のとおりです。

これまでのウインドブレーカー型のクラブウェアは在庫がなくなり、新入会員の皆さんに頒布することができなくなっていました。また、ウインドブレーカー型であるため、フィールドデーコンテストや4アマ養成課程講習会が開催される夏場には暑くて着用するのが難しいといったこともありました。


注文中のクラブウェアが納品されましたら、改めてお知らせします。
納品が楽しみですね!

-----
本サイトは「にほんブログ村」のランキングに参加しています。応援していただける方は、下にある「アマチュア無線」のボタンをクリックしてください!
にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ

0 件のコメント:

コメントを投稿