JARL越谷無線クラブ

アマチュア無線クラブ 日本アマチュア無線連盟 地域クラブ 13-1-40 埼玉県越谷市

2019年3月9日土曜日

新クラブウェアが納品されました!

平成30年度の定例総会で新調することが決まり、注文をしていましたクラブウェアが納品されました!

早速着用して撮影してみました。これまでのウインドブレーカ型のウェアよりも、丈はかなり短くなりました。腰回りの面ファスナーを調整することで、体にフィットさせることができます。なかなか、いい出来です!


今回の注文は30着分。大きめの段ボールで届けられました。1着ずつ、ビニール袋に収納されています。


写真で撮影すると、実物のウェアとは、どれも黄色の色合いが違って写ってしまいます。実物の黄色が最も良い色合いのような気がします。


明日(9日)に開催予定の第35回越谷市・南越谷地区合同防災訓練の会場に、納品されたウェアを持参します。当クラブのクラブ員を対象に1着1,500円で頒布します。お釣りのないようにしていただければ幸いです。

-----
本サイトは「にほんブログ村」のランキングに参加しています。応援していただける方は、下にある「アマチュア無線」のボタンをクリックしてください!
にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ

0 件のコメント:

コメントを投稿