JARL越谷無線クラブ

アマチュア無線クラブ 日本アマチュア無線連盟 地域クラブ 13-1-40 埼玉県越谷市

2018年12月29日土曜日

役員有志による忘年会を開催しました [2018]

根岸会長の発案の役員有志による忘年会を、せんげん台駅近くの居酒屋にて開催しました。

発案から開催までの期間が短かったこともあり、参加できた役員の数は限られましたが、今年一年のクラブ行事の振り返りと、今後予定されている行事の確認を行いつつ、児童館コスモスの無線設備のこと、日頃の生活のことなどを肴に、楽しく語ることができました。

皆さん、今年一年間お世話になりました。そして、良い年をお迎えください。

【参加者】
JA1CPA, JF1NSI, JG1XHE, 7M1TWN(4名)

-----
本サイトは「にほんブログ村」のランキングに参加しています。応援していただける方は、下にある「アマチュア無線」のボタンをクリックしてください!
にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿