JARL越谷無線クラブ

アマチュア無線クラブ 日本アマチュア無線連盟 地域クラブ 13-1-40 埼玉県越谷市

2018年12月22日土曜日

平成30年度定例総会の開催案内

JARL越谷無線クラブ 会長 根岸雄一郎
 
平成30年度の定例総会を、下記のとおり開催しますのでご出席ください。

  1. 日時: 平成31年2月17日(日) 13:30~16:00(予定)
  2. 場所: 越谷市立児童館コスモス(越谷市千間台東2-9) 2階集会室
  3. 内容: 各種報告、事業計画及び予算案の審議、懇親会

【クラブ会員の皆さんへ】
会員の皆さんには、別途、電子メールにて案内を送信しますので、出欠の返信をお願いします。なお、電子メールの登録のない会員には、葉書にて案内をします。欠席の場合及び出欠が未定の場合は、電子メール又は葉書の案内に従って、委任状を提出下さい。

【クラブにご関心のある方へ】
クラブの様子を知りたいという方も、是非ご来場ください。これから免許の取得をされる方も歓迎します。一緒に活動したいと思っていただけるようでしたら、入会についてもご検討いただければ幸いです。昨年の定例総会でも、入会希望の方がお見えになりました。

【会場地図】



-----
本サイトは「にほんブログ村」のランキングに参加しています。応援していただける方は、下にある「アマチュア無線」のボタンをクリックしてください!
にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ

0 件のコメント:

コメントを投稿