JARL越谷無線クラブ

アマチュア無線クラブ 日本アマチュア無線連盟 地域クラブ 13-1-40 埼玉県越谷市

2021年2月28日日曜日

令和2年度定例総会を開催しました

JARL越谷無線クラブの令和2年度定例総会を、ウェブ会議サービスの「Zoom」を利用したオンライン形式にて、本日14時から開催しました。


会長挨拶、定足数確認、議長選出の後、クラブの第49号会報(総会議案書)を画面共有しながら議事を進行しました。


入退会者の報告の中では、今年度に入会された 7K2LAD/駒田さん から挨拶をしていただきました。

続いて、令和2年度の事業報告及び決算報告、会計監査報告、2件の審議事項の審議、並びに、令和3年度の事業計画案及び予算案の審議が行われ、全会一致で原案通りに承認されました。オンライン会議での賛否の意思表示は、「○」印を表すジェスチャーでしていただきました。

総会終了後に懇親会が行われ、近況が楽しく語られました。エアバンド、SDR、D-STAR、中国製のリグやアンテナアナライザ、パドル、そして皆様が実践中のダイエットの話題などが提供されました。また、自宅シャックの紹介やチャットを併用した情報交換などもあり、オンラインならではの懇親会となりました。


【参加者】
JA1MFT, JG1AYK, JG1BKL, JG1XHE, JI1QDY, JJ1JPN, JK1GEN, JK1NFJ, JM1VNM, 7M1TWN, 7K2LAD, JA0FKM, ほか1名 (13名)

【総会報告】
会員の皆様には、後日、総会報告を電子メールにてお送りします。電子メールの登録のない方には郵送します。

【会員名簿への情報追加の件】
事務局で管理しています会員名簿に、会員の生年(月日は不要)を掲載することとなりましたので、総会の案内のメールに返信する形でお届けください。

-----
本サイトは「にほんブログ村」のランキングに参加しています。応援していただける方は、下にある「アマチュア無線」のボタンをクリックしてください!
にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ

0 件のコメント:

コメントを投稿