JARL越谷無線クラブ

アマチュア無線クラブ 日本アマチュア無線連盟 地域クラブ 13-1-40 埼玉県越谷市

2022年4月10日日曜日

令和3年度定例総会を開催しました

JARL越谷無線クラブの令和3年度定例総会を、ウェブ会議サービスの「Zoom」を利用したオンライン形式にて、3月27日(日)14時から開催しました。記事の掲載が遅れまして申し訳ございません。

会長挨拶、定足数確認、議長選出の後、クラブの第50号会報(総会議案書)を画面共有しながら議事を進行しました。

続いて、令和3年度の事業報告及び決算報告、会計監査報告、令和4年度の会費徴収についての審議、並びに、令和4年度の事業計画案及び予算案の審議が行われ、原案通りに承認されました。

また、役員の任期末を控え、来期の役員(任期2年)の選出が行われました。立候補者がなかったため、現職役員が再任することとなりました。

【来期役員】
  • 会長: JG1AYK/渡辺
  • 副会長:7M1TWN/仁科
  • 会計: JG1XHE/井上
  • 副会計:JI1QDY/大久保
  • 監事: JA0FKM/上田
  • 顧問: JG1BKL/桃木

総会終了後に懇親会が行われ、16時までの間、近況が楽しく語られました。FT-8、Wires(X)、D-StrarなどのモードでDXを楽しまれていることや、近時のICの調達困難からリグの修理に時間を要して困っていることなどが話題となりました。また、調達したリグをカメラで映しながら紹介するなど、オンラインならではの懇親会となりました。

【参加者】
JA1MFT, JG1AYK, JG1BKL, JG1XHE, JI1QDY, JK1GEN, JK1NFJ, JR1TOK, 7M1TWN, JA0FKM  (10名)

【総会報告】
会員の皆様には、後日、総会報告を電子メールにてお送りする予定です。電子メールの登録のない方には郵送する予定です。

-----
本サイトは「にほんブログ村」のランキングに参加しています。応援していただける方は、下にある「アマチュア無線」のボタンをクリックしてください!
にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ

0 件のコメント:

コメントを投稿