JARL越谷無線クラブ

アマチュア無線クラブ 日本アマチュア無線連盟 地域クラブ 13-1-40 埼玉県越谷市

2023年3月12日日曜日

令和4年度定例総会を開催しました

JARL越谷無線クラブの令和4年度定例総会を、ウェブ会議サービス「Zoom」を利用したオンライン形式にて、本日3月12日(日)14時から、18名(うち委任状提出による出席者は9名)のクラブ員の出席のもと開催しました。

会長挨拶、定足数確認、議長選出の後、会員の皆さんに事前に送付済みの会報第51号(総会議案書)を参照しながら議事を進行しました。

まず、新入会員の紹介と挨拶が行われ、続いて、令和4年度の事業報告、決算報告及び会計監査報告が行われました。出席者から決算報告中の誤記の指摘がありましたので、その場で修正内容を確認し、報告はいずれも了承されました。

その後、令和5年度の会費徴収の件を含め3件の審議事項が審議され、いずれも原案通りに決定されました。

さらに、令和5年度の事業計画案及び予算案についても審議が行われ、予算案の事業費明細中の電波使用料を5年前払いとする変更を行った以外は、いずれも原案通りに承認されました。

約40分で全ての議事を終了し、総会は閉会しました。

引き続き懇親会が開催され、15時15分頃までの間、近況が楽しく語られました。出先から総会に参加していること(三重県津市、埼玉県熊谷市)、H3ロケット打ち上げの失敗の影響を受けていること、ハンディー機の活用などが話題となりました。

【参加者】
JG1ABC, JG1AYK, JG1XHE, JH1IVW, JI1QDY, JK1GEN, JM1VNM, 7M1TWN, JA0FKM  (9名)

【総会報告等】
総会を経て修正しました令和4年度決算報告、令和5年度予算については、電子メールにて会員の皆さんにお知らせします。総会の様子の報告は、本掲載をもって代えさせて頂きます。

-----
本サイトは「にほんブログ村」のランキングに参加しています。応援していただける方は、下にある「アマチュア無線」のボタンをクリックしてください!
にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ

0 件のコメント:

コメントを投稿